今日は息子の習い事が2つある日。



お豆腐メンタルなダンナは今戦力外なので、本来なら昼まで私が仕事なので午前中はダンナが息子をみる日の所を私が有休使って対応チーン


私が休みと思ってたのかどうか知らないけど、朝も全く起きてこなかったダンナ…親としてどーなんだろう…


午前中少し買い物済ませて、14時からエレクトーン教室へ音譜



初レッスンで最後の方は「帰りたいー」とか呟いてたけど何とか終了DASH!



帰り道の公園でしばらく遊ばせて、家に帰ったのが16時前。



次は18時からの英会話。こちらも今日初教室ゲロー



エレクトーンは親同伴だけど英会話は送迎のみ‼️って話だったから連れてったら少しゆっくりしようと(一回家に帰ってもすぐ迎えの時間なので)思ってたのに、担当の先生のオリエンテーションがあるとの事で帰れずゲッソリ



しかも、オリエンテーション終わっても「今日は見学可能なので見られてくださいねー❤️」と、退出出来ずチーン



カーペット敷の教室に1時間座ってたので流石にお腹が張りましたわえーん



英会話終わって帰ってご飯作る気力なかったのでスーパーで半額弁当買って帰り、私は速攻ベッドへえーん



2時間以上安静にしてようやくお腹のカチカチが取れて来ました汗



はい、無理しすぎあせる



本来なら英会話は送迎だけだからダンナにお願いしてその間に晩ごはん作る計画だったのに戦力外宣言されてたからねダウン



そしてこっちも疲れてたので買い物中ウロチョロしようとする息子にイライラして、ジュースねだられたけど買ってあげなかったムキーッ



初めての事続きで疲れてたろうに、酷かったからな…と、帰って横になりながら反省ショボーン



英会話は多分来年から曜日が変わる予定なので、今年何とかやりきれば‼️


なんなら産休入るまでの後2ヶ月をやり切れば、前日に晩ご飯の段取りしたりとか何とか出来るので、あと少し頑張るアップ



1番はダンナが復活してくれる事だけど(笑)



あー、疲れた