我が家は基本晩ごはんは息子と2人で食べます。



いつも息子を寝かせつける頃にダンナさん帰宅しますので汗


1番バタつく時間に帰ってくるのでもう少し早いか遅いかどっちかにして欲しいんだけど、仕事頑張ってくれてるのにそんな不満は言えません(外では愚痴ってますてへぺろ


New冷蔵庫はチルド室が2段になって広くなったので、今週使いそうな肉類は下味つけてチルド室に置いてみる事にしたら、何となくメインが決まって晩ごはん考えるのが楽になった口笛


今日の晩ごはんはハンバーグとマカロニサラダですニコニコ

ダンナにはこれにレタスとキュウリの塩昆布和えを出す予定口笛


息子もそんなに食べないし、ダンナも小食くんなので大体こんなもんですあせる


休日に一緒に食べられる時はもう少し作るけどニコニコ


メインがハンバーグだったからパン焼きたかったけど冷凍庫のパンストックが増えてしまうので今日は我慢しました(笑)