この3日間、毎日パンを焼いてますニコニコ


ちょっとハマり過ぎ汗

まずは木曜日に初挑戦したソフトフランス



捏ねてる段階でベタベタで、分割もグッチャグチャガーン打ち粉しながら何とか丸めたけど、全然膨らまないし仕上げの粉かけ過ぎだし大失敗えーん


悔しくて昨日リベンジ!!


今度は膨らみました照れ

おんなじ材料で作ってるのにこんなにも違うとは…やっぱりパンは生き物ですね(*^ω^*)


そして、今日はちぎりパンを作ってみました口笛


砂糖多めの配合で、とっても扱いやすい生地でしたウインク


焼きたてをちぎってつまみ食いラブふぁふぁで美味しい💕

今日はこのパンとパスタとスープなどの晩ごはんにする予定が、ダンナが義実家からトウモロコシとお肉をもらって帰ってきたので、急遽焼肉に変更しましたてへぺろ


どんな商品名(笑)

最近は給料日前だしコストコで買った豚コマ、合い挽き肉、鶏胸肉しか使ってなかったのでダンナが肉が食べたいとおねだりしたみたいであせる

噛み切れる柔らかさで美味しくいただきましたラブ

息子も何回もお肉リクエストしてたニコニコ


ちぎりパンは明日の朝ごはんにしまーす口笛