あぁーーー長いことあいてしまった。。。

実はこの間走ることもちょっと間が空いてしまった。(´д`lll)


ひとまず大阪マラソン、、、今年ははずれ(T_T)

それがショックだったのかやる気が起きず、なんやかんやと理由をつけては走ることから遠ざかっていました。


ただそれが!そろそろ走らないととかこれじゃいかんとか切羽づまったわけでもなく、なんとなく涼しくなってきたかなとふたたびランニング再開☆

…何だかかなー別に体動かしたい方でもないし、大阪マラソンのおかげでマラソンに目覚めたわけでもないのに…ww


再開してみて感じたのは…重い、身体が(゚_゚i)

案の定体重、増えてました…ヒエー( ̄□ ̄;)!! 

去年の私、いろいろがんばってたなと☆彡

いやいや今年の私もがんばれるはずっ!!!


大阪マラソン、今年はかなわなかったけど来年こそ!

そして今年の目標は淀川ハーフマラソン♪

&……

(多分はずれるけど)名古屋ウィメンズ♪♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家人約二名も色んな事に挑戦してるし母である私だけぼーっとしてられないしね。。

とりあえずがんばろうo(^-^)o