2014年3月23日(日)石巻市「にっこりサンパーク仮設」にて活動しました!! | 笑顔プロジェクト~つながろう東日本~のブログ

■日時

2014年3月23日(日) 10:00~15:00

■場所

宮城県石巻市「にっこりサンパーク」

■活動内容

・プロのカメラマンによる写真撮影会

■報告

にっこりサンパーク仮設住宅へ、昨年の10月ぶりにお邪魔させていただきました!集会所の中ではにライブと外では写真撮影会と出店を行いました!
















 

子供から大人まで集まれる内容だったので、皆さん最後までイベントを楽しんでくださいました。子供たちは「もう帰るの~」と寂しそうに声を書けてくれたりと、短い時間でしたがすごく濃い時間を過ごさせていただきました!


もちろんまた来ます!次回会う時までこの笑顔を忘れずに、元気に過ごして欲しいですね(^^)

お疲れ様でした~!