何年ぶりのライブハウス | タイトル変更ではじめの一歩

タイトル変更ではじめの一歩

ポケモンGOとウォーキングとソイプロテインで
減らした体重が完全リバウンド
もう一度やる気をだそう、春だから

夏になって
ポケモンGOもウォーキングもやらなくなり
ソイプロテインも思い出したときだけ
当然のリバウンド
やり直しのはじめの一歩です

少し前に友達に誘われてライブに行きました
何年、いや、何十年ぶりのライブハウスか 笑

まったく曲を知らなかったどころか
この人がバンドをやってることすら知りませんでした

今時のライブハウスは空気がキレイですね爆笑
私が通っていた時代は煙でスモーク状態
床には吸い殻がたくさんだったのに…

今もそんなライブハウスあるのでしょうか?