光が見えてきた~ | タイトル変更ではじめの一歩

タイトル変更ではじめの一歩

ポケモンGOとウォーキングとソイプロテインで
減らした体重が完全リバウンド
もう一度やる気をだそう、春だから

夏になって
ポケモンGOもウォーキングもやらなくなり
ソイプロテインも思い出したときだけ
当然のリバウンド
やり直しのはじめの一歩です

3月から少しだけ食事を見直し
5月から頑張り始めたこと
そろそろ夏も終わりに近付いて…
成果がでてきてます!

3月
体重84.7kg 体脂肪率48.4%
現在
体重76.2kg 体脂肪率43.8%
         -8.5kg                     -4.6%
爆笑おねがい照れ爆笑おねがい照れ爆笑おねがい照れ

もちろん、まだまだまだですが
…まだ「あれ?痩せた?」って
言われたことありませんがガーン

でも、ひっそりと喜んでも
自分を褒めてもいいですよね?

本当は-10kgで公表したかったけど
だれかに聞いてもらいたくててへぺろ

加圧トレーニングの成果も
ゆっくりとでてきていると思います

9月以降は家族の誕生日など
イベントが増えるので
リバウンドに要注意ですプンプン