とりあえず始めてみた | タイトル変更ではじめの一歩

タイトル変更ではじめの一歩

ポケモンGOとウォーキングとソイプロテインで
減らした体重が完全リバウンド
もう一度やる気をだそう、春だから

夏になって
ポケモンGOもウォーキングもやらなくなり
ソイプロテインも思い出したときだけ
当然のリバウンド
やり直しのはじめの一歩です

今月からレコーディングしてて
流れで糖質制限、MECを知り
なんとなーく実行してます*花*

ごはんだけおにぎり
パンだけをパン
ガッツリ食べることが多かったから
糖質制限は効果がでるかな?

始めて1週間
苦痛じゃないから続けれそうと思い
記録してみることにした

つまりはひとりごと

まずはリバウンド前に戻りたい

ふり返り…
寒さに負けた雪
↑これに尽きる
ガマンしてないつもりでもしてた?
爆発した?

やる気をださせてくれたのは
ポテチのしあわせバター味
↑うまいよラブ
もう、さよならだけどね汗