子離れんしゅう | かーさんのひとりごと♡

かーさんのひとりごと♡

日々なーんてことないことを書いてます

正直に言います 笑


むすこは下の子やからか

いつまでもかわいい

いつまでもベイビー



いや、もちろんもちろんむすめもかわいいのよ😂




いつまでもベイビーと思ってたむすこが


ついに


延長保育に行くと言い出した🤣



え、かーさんさみしい🤣



むすこお迎え17時半とかさみしい🤣



でも、行きたい言うたら行かせてみようと思ってたので



延長保育はじめます🤣



かーさん、子離れ練習します🤣




えー毎日17時半とか体力持つのか🤣



まぁ、やってみて考えよ🤣



さぁ、おひとり時間は家の掃除がんばるでー🔥



とか言いつつなんだかんだゆっくりしてそう😂




でも17時半からお疲れむすこ、大変やぞー😂



飯!!


風呂!!


寝る!!



リズム良くいかなあかんな🔥