こんにちはー![]()
前回のブログもお読みくださり、ありがとうございます![]()
いいね、フォローも本当にありがとうございます![]()
新年早々ですが、例の旦那の口癖のせいでまた暴言吐きますので、それでもいいよと思ってくださる方、お読みくださると嬉しいです。
旦那から、また言われた熟年離婚
昨日実家に行く道中の車の中で、また息子と娘に「熟年離婚するからー(笑)」って言っていました。
あきらかに機嫌が悪くなる息子。
そりゃそうですよね。
息子は今年結婚をすると私たちに話してきました。
そんな時に熟年離婚と何度も言う父親
なのに、なんで息子が機嫌が悪くなっているのかわからない旦那
娘いわく「お父さんはかまってちゃんなだけ。ほんと子供すぎる」らしいです
でも本当に気分が悪い。
さらにですよ。
実家で、両親と妹家族の前でも言いやがった旦那
笑いながら熟年離婚するから〜って言ったんです
はい。もう無理ですわたくし。
わたくしの親の前でそんなことを言ってしまう旦那に、心底あきれましたよ
妹家族もさすがに引いてたけど、わたくし両親の顔見れませんでした![]()
家に帰ってきてから、旦那に「親の前で熟年離婚なんて言わないでよ
」って言ったんですよ。
そしたら
親の前で言ってない![]()
(自分の親には言ってないってことらしいけど、アホなんか?義母の施設でおまえは一言も発してないんだから、そんなことわたしが言うわけないやん)
は?言ってたやん![]()
さっき、わたしの親の前で熟年離婚するって言ってたやん![]()
うん。言ってたよ
⇦息子
なんも考えずに発言するアラフィフおっさん
息子に言われて、なんかバツが悪そうな顔をしてましたわ![]()
ほんとに、旦那って頭おかしいのかな⇦本気で言ってます。
ただのかまってちゃん?
大人の発達障害?
まじでなんなの?
自分の親が熟年離婚して、嫌な気持ちになっていたくせに息子に堂々と発言するバカ父親
ほんとに人の気持ちを考えることができない人間なんだなってあきれましたよ
そこまで言うなら、もう義母の施設からの連絡も旦那にかえるし、町内会も一切やらないことにしますわ![]()
ここまで言われても、だったら離婚しますってまだ言えないわたくし(金銭面でね)
あーあ情けないわ![]()
今年の目標ができました!
とにかく頑張ってお金を貯める!
わたくしの未来は明るいと信じて、今年も頑張って働くぞー![]()
えいえいおー![]()
新年早々こんな暗ーい話を最後までお読みくださり、本当にありがとうございました![]()
初夢、いろんな説がありますがわたくし今日堅ちゃんの夢をみました![]()
堅ちゃんのおかげで気持ちはうなぎのぼり![]()
単純だな![]()
夢にでてきてくれてありがとう堅ちゃん![]()
