すばるがうちに来た時は家で仕事をしていたので、トイレのしつけもしっかりできたし、意図的にご飯の時間や散歩時間を変えたおかげで、ご飯や散歩の催促をするということもなく、人間の都合に合わせてくれる子に育ちました。

 

ところが、勤め人の状態で迎えたるなは、かなり規則正しい生活につきあわされることになり、6時にトイレ、その後ごはん、その後散歩、その後おやつ・・・といったスケジュールを繰り返していたため、半年を過ぎすばると外の小屋で暮らすようになってからも、今までのスケジュールをそのままこなしています。とても忠実に・・・あんぐりうさぎ

 

いつもは散歩の前に小屋の中を片付けるのですが、この日は先に散歩に行ったので、帰ってから小屋の中の片付けをしていると、なにやら視線を感じる・・・カナヘイびっくり

 

 

ふりかえると、ふたりがじっとみてる・・・ショックなうさぎ

またしばらく作業をしてからふりかえると

 

 

やっぱりみてるカナヘイ!?

とくにるなカナヘイきらきら

つぶらな瞳で、私をじっとみつめています。

 

なんてかわいいこたちなのかしら~カナヘイうさぎカナヘイハート

と思ったのもつかの間。

散歩の後のおやつを待っていただけでした・・・

 

ルーチンワークを終えたふたりは、

さっさとベッドに戻って寝てしまいましたとさてへぺろうさぎ

とほほ。