ちょびちゃん♀家のそらくん♂は

すばると相性が悪く、

顔を見ると吠え続けてしまうので

一緒にお散歩するなんて

夢のまた夢だと思っていましたが・・・

 

 

天真爛漫、超天然女子のるなのおかげで

 

 

なんと4わん一緒にお散歩することが

できました~パチパチぱちぱち

 

子犬時代は仲良しだったのに、

大きくなってからは男の子同士のにらみあいで

なかなか近づけなかった子たちとも

るなのお陰で一緒に歩くことができ、

飼い主さんたちと久しぶりにお話できた

なんてことが続いています。

これ、私にとってはかなり嬉しい事ですむふ~

 

ただ、天然るなさん、

大人女子からはかなり嫌われているみたいで、

威嚇されたり、避けられたりもしょっちゅうsei

本人は全く気にしていないようですがクマ「・・・」

 

今のところ、いい効果の方が大きいので

よしとしましょうグゥ~るん