すばるのおかげで、なんとか少し落ち着いてきたるな。本当はくたくたになるまで思いっきり走らせてやりたいのだけど、まだ一度もドッグランにも連れて行ってあげられずにいます。でも、先日思いがけずおともだちのおうちの素敵なお庭であそばせていただきました♪

 

新しいおともだちはゴールデン・レトリバーのはなちゃん。5か月目に入り散歩デビューをしたばかりの女の子ですキャー

 

 

まだお会いして2度目だというのに、

なんとすばるなともお庭に入れていただき、

フリーで遊ばせていただきましたsei

 

 

はなちゃんはしっぽふりふり

全身で嬉しいをアピールしてくれる

超プリティーな女の子akn

 

なのに、うちの子たちはというと・・・

 

 

るなははなちゃんそっちのけで、

お庭にたくさん植えられている果樹の下をまわり

 

 

柿やら柑橘やらをゲットして喜びの舞akn

 

すばるは庭だけでなく敷地内を隅々まで

勝手に探検する始末。

(どこにいるかもわからず写真もなしsei

 

まあ、犬だから仕方ないけれど、

あちこちでマーキングをしていなかったか心配ですちーん

 

 

最初は少し距離を置いていたはなちゃんでしたが、

後半はるなに近づきリラックスしているようでしたエヘッ

 

おでぶのるなですが、こう見えても20.5キロ程度。

はなちゃんの方が大きくなるでしょうから

るなのいい遊び相手になってくれそうで、

今から楽しみですムフフ

 

 

早く大きくな~れぶひるん