すばる、昨日で7歳になりました。

6歳になる前に妹がやってきて、ひとりでのんびり生活が一変、どんどん自分よりでかくなる妹との同居生活。ストレスのたまる日々にきれ気味ですが、まあ、なんとかやっております(笑)

 

 

妹と姪っ子、甥っ子が

ささみチップスをプレゼントしてくれたので、

いつものフードに加え、さつまいもケーキと一緒にトッピング。

 

 

記念写真を撮ったのですが、

次の瞬間るながえさ入れに回り込み

 

 

ばくっと一口。

 

 

一瞬でいつもと同じようなごはんになりました汗

 

 

うるさい男すばるも、7歳にもなると

いつまでも待てる男に成長。

 

 

食いしん坊るなにも、

そんな日が来るかな・・・

 

 

無理かもしれませんね汗(クマset)

 

 

もう一つのプレゼントの

フランスパンのぬいぐるみ2個は

 

 

わるるなの仕業で

あっという間に

 

 

こんな姿に・・・ちーん

 

神経質なすばるとマイペースなるななので

よく文句の言い合いもしてますが

 

 

なんとか仲良くやっておりますよ♥akn♥

 

すばるも随分ひげが白くなってきたな・・・

いつまでも元気でいてくれるとよいのですがakn