お久しぶりです。みなさん、よい年を迎えられましたでしょうか?


昨年10月に母が永眠したため、新年のご挨拶を控えさせていただきました。
欠礼のお知らせも申し上げず大変失礼いたしました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

母のあまりの存在の大きさに、家族全員が心にぽっかりと大きな穴が空いてしまった我が家なのですが、なんとかみんなで乗り切ろうと気力でがんばりつつも、やはり普通ではなかったようで・・・

ふらっと立ち寄ったペットショップでみつけたベビハス・・・


久しぶりのかわいさとなつかしさに
(すばるの前はハスキー♂でした)



癒されるなぁ・・・
でも、今は無理だよな・・・

と思っていたはずが


家族になってしまいましたキャー


でも、帰って正気に戻ってから
こんな不純な動機ではベビハスが不幸になるかもと思い
里親を捜すことも真剣に考えたのですが・・・

里子に出すにしても
あまりにもおなかがゆるすぎるので、それがおさまるまで
ワクチンと狂犬病予防接種が終わるまで
かみぐせがなおるまで・・・
と思っているうちにもう9キロ笑
だれももらってくれませんよね汗


ということで、
家族が一人増え、プラマイゼロとなりました。


これからは
荒くれ者すばるののんびりひとりっこ日記から一転、
ちんぴらハスキーるなとすばるのバタバタ兄妹日記となりますので
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ



左:兄の荒くれ者すばる 右:妹のちんぴらるな