最近、ブログを通じて甲斐×柴ミックスの
アンコちゃんとおともだちになりましたおんぷ

アンコちゃんはお父さんが甲斐犬で
お母さんが柴犬だそうで、
すばる同様、両親から少しずつ
受け継いだ特徴があるそうですむふ~

すばるもハイブリッドらしく、
両方のいいところ?をバランスよく受け継いでいますが、
一番のお気に入りは、舌斑です。

 

甲斐犬さんは真っ黒な舌の子もいますが、
すばるは舌がきれいね~と言われるぐらいピンク。

  

でも、ちゃんとあるんですよおんぷ 

  

真ん中に小さな黒い点が。
日の丸みたいでしょニヘw 

  

あとね、

  

奥の方にも少し。

  

たったこれだけですが、
見た目以上にうれしい甲斐のしるしですおんぷ 
(あ、柴犬ちゃんにもある子はあるんですけどねsei