みなさま、メリークリスマスでございますクリスマスツリーキャンディー


我が家のクリスマス会は23日にしたので、昨日のイブはすでにクリスマス気分ではなかったのですが、そういえば、ひとりだけクリスマス会に参加できていない方がいましたね・・・TDL


きゃー!!すばるのプレゼント、何にも用意していなかった~ガーン・・


でも、大丈夫。実はミルメロノア家のゆかりサンタさんわしぢゃよサンタトナカイから、ケーキをいただいてたんですよねブーツ




ベリーの豆乳ムースクリスマスプレゼント
あま~いいい香りクラッカー2



まわりにフードを入れただけの、
なんともひどい盛りつけですが・・・

よだれだらだら、待ちきれないすばる。
よしの合図とともに



ばくっと一気にかぶりつき



あっという間に完食~サンタ

とってもおいしかったようです。
ゆかりサンタさん、ありがとうございました~クリスマスケーキ



その後は、
ご近所のイルミネーションコースをお散歩。



勝手に鑑賞させていただき
クリスマス気分を満喫しましたサンタクロース



すばるはというと・・・



ちょっと



びびってましたけどねshokoponろうそくy’s