みんなの笑顔も満開♫ | 笑顔のたねブログ

笑顔のたねブログ

山形にOPENした新しいスタイルのデイサービス☆
デイドリームセンター笑顔のたねの様子をご覧ください♫

みなさ~ん(^O^)/


笑顔通信の更新頻度が遅くなってしまい申し訳ありませんでした


言い訳を


4月に入り利用者さまがまたまた急増いたしまして・・・


なかなか笑顔通信を書く時間を確保できず、今日に至りましたm(__)m


もう毎日ほぼ定員いっぱいで・・・


嬉しい悲鳴をあげておりました( *´艸`)


なんて言い訳ダメですよね(;^ω^)


すみませんでした


今後はもっとみなさんに笑顔のたねの情報を発信するよう努めます


さて、今回は先日利用さまと行ったお花見の様子を紹介します♫


当日はお花見日和


天気もバッチリ


桜も満開



DSCN2857[1]



すべての条件が最高でした☆



DSCN2851[1]



桜を見るととっても癒されますよねぇ~


みなさんの笑顔も満開



DSCN2853[1]



最高の写真が撮れました。



DSCN2858[1]



次はみんなでどこ行きましょうかねぇ~




☆ホームページ☆

http://www.egao-tane.com/