開運ジュエリーが選べる宝石・時計店ニシジマ「時計も揃いました!」 | タカ日記

タカ日記

 「みんなの笑顔の集会所」そして「サプライズ推進委員会」として、手創りのマリッジリングや宝石・時計を中心に、皆さんや、皆さんから大切な方へのサプライズプレゼントとして喜んで頂けると(私が勝手に!?)考える商品をジャンルにこだわらず揃えています。

宝石・時計選びの執事「セバスチャン」西島です爆  笑

クリスマスギリギリになって、時計も揃いました腕時計!!

全て「止まらないし狂わない」ソーラー電波時計です。

先ずはシチズンの4本のご紹介。

1枚目がメンズで一番オススメの「軽くて錆びない」チタン製です。

2枚目はとっても見やすいオール数字。

3枚目はレディスで一番オススメ「クロスシー」のチタン製です。

4枚目は若い子に人気の「ウィッカ」の中でも特に人気のあるチャーム付き。チャームはご自分でも取り外し出来るようになっています。

次にセイコーのご紹介ニコニコ

こちらは「専門店限定モデル」となっていますので、ニシジマのような時計専門店でしか取り扱いが出来ません。

メンズは同型の色違いで、シンプルな白文字盤と、高級感のあるゴールド使いです。

最後はやはり同型のレディスで、可愛いピンクゴールド使いです。

さて、時計のような機械物はアフターサービスが心配ですよね!?

ニシジマでご購入頂いた時計は1100円のバンド調整も、3300円の磁気抜きも、電波時計が狂った場合の3300円の基準時合わせも、全て何回でも無料ですニコニコ

安心してお選び下さいねウインク

創業102年、佐伯で最初の宝石時計店の三代目オーナー、セバスチャン西島でした爆  笑

 

#佐伯

#宝石

#時計

#ニシジマ

#指輪

#ネックレス

#結婚指輪

#婚約指輪

#ペアリング

#サイズ直し

#ジュエリー

#ジュエリーリフォーム

#ネックレス修理

#ピアス

#真珠

#真珠糸換え

#ゴム交換

#パワーストーン

#占い

#買い取り 

#宝石修理 

#時計修理 

#電池交換 

#アクセサリー 

#セイコー 

#シチズン 

#カシオ

#開運

#ロレックス 

#バンド調整