開運ジュエリーが選べる宝石・時計店ニシジマ「新作ウォッチ入荷!」 | タカ日記

タカ日記

 「みんなの笑顔の集会所」そして「サプライズ推進委員会」として、手創りのマリッジリングや宝石・時計を中心に、皆さんや、皆さんから大切な方へのサプライズプレゼントとして喜んで頂けると(私が勝手に!?)考える商品をジャンルにこだわらず揃えています。

宝石・時計選びの執事「セバスチャン」西島です!

新作ウォッチが大量に入荷しました!

あまりに大量過ぎて紹介し切れないので(笑)ちょっとずつ紹介しますね!

今日はメンズのオールステンレスモデルです。

 



実は1~2万円台の時計はバンドと裏蓋はステンレスでも、ケースと呼ばれる本体部分は真鍮の場合が多いです。

真鍮は経年変化でドンドン腐食して行くので、防水が利きにくくなって来ます。

勿論、いずれは腐食が広がって破損します。

そんな心配が無いのがこのオールステンレスモデルです。

しかも・・・

1万円台!!

気になる方はニシジマへ!

創業99年、お手頃なものでも品質にこだわる宝石・時計店の三代目オーナー、セバスチャン西島でした!