こんにちは!

食のチカラを使いこなし
自らの夢を叶える子どもたちを育成する

食べトレインストラクター
満田 瑞恵(みつたみずえ)です。

食べトレ流の食生活に変えてから、
1カ月半がすぎました。

今日は我が家の長男の変化を
書いてみたいと思います!

変わってきたこと音譜
①反抗することが激減し、優しくなった
②計画を立てて行動できることが増えた
③朝の目覚めが良くなった
④肌の痒みがでなくなった
⑤毎日さらに快調になった
⑥アレルギー性鼻炎の鼻水の量が増えた



どのように変わったかニコニコ
①食べトレをを始めて2週間ほどした頃から、バザーでコーヒーカップを買ってきてくれたり、(今まで一度もそんなことなかったのでビックリ)
「ママのこと大好きだよ~」と穏やかになりましたドキドキ
②今まで、なかなかこれが出来なくて「まだ終わってないの⁉なんで⁉」と毎日バトルしていましたニヒヒ
今では「終わった?」「終わったよ~」のやり取りの方が多くなりました爆  笑
③朝、目が覚めてから30分しないとベットから出られなかったのですが、今は目覚めたらすぐに出てきます音譜
④もともとアレルギーがあるので冬になると乾燥して肌が痒くなっていましたが今のところ、出ていません音譜
⑤毎日、出ていましたがさらに快調になって一日に2回出ることもあります!
⑥鼻水に関しては食べトレを始めるといつの間にか止まってました!という方が多いのですが、長男の場合は鼻水の量は増えています。これは、排出力が強まっているということではないかと思っています。
要観察ですねウインク

本当にびっくりです!
正直、こんなに変わるとは思っていませんでした。

これからもっと、子供達の体調が良くなって、
心も体も強くなってくると楽しみでたまりません口笛音譜

食べたいものを
食べたい時に食べてオッケー

しかもママも楽ちんになる音譜
食べトレ体験会にいらっしゃいませんか?


体験会の申し込みはこちらからどうぞドキドキ

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

食べトレ インストラクター
満田 瑞恵(みつた みずえ)でした。

「食べトレ創始者 ギール里映先生の子供の能力を覚醒させる無料メールレッスン」
お申し込みはこちらから
https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?mitsuta

私の師匠 中根瑤子さんのメルマガはこちら
子どもがみるみる変わる!食べトレ・メールレッスン
私の師匠 中根瑤子さんのメルマガはこちら
子どもがみるみる変わる!食べトレ・メールレッスン
https://www.agentmail.jp/form/h/10422/2/?mitsuta