親子ヨガ(古城幼稚園様) | えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

笑顔になる習い事
ヨガ教室、自然呼吸シェア会、ハーブ蒸留教室

ブログご覧いただきありがとうございます


今日は✨親子ヨガ✨

古城幼稚園様

幼稚園に入る前のひよこ組さんと
電車、船、シーソー、カニ、タケノコ、椰子の木、星、戦士、飛行機…
お母さんに頑張ってもらって、子供達といろんな物になってみました

親子ヨガはスキンシップの時間です

園長先生から、
「高い高いをしてもらった時の子供達の笑顔がとっても良かった」
と感想をいただきました
良かった😊
が、私からはお母さん達の顔しかみえず残念😅
お母さん達の笑顔も素敵でした

古城幼稚園の先生方
とっても楽しい時間をありがとうございました
明日の若林幼稚園も頑張ります!
楽しみ😊🎵

えがおのレシピ にこナビ
榊原美由紀

相棒 ニコちゃん↓