みどりの杜でアロマヨガしました | えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

笑顔になる習い事
ヨガ教室、自然呼吸シェア会、ハーブ蒸留教室

ブログご覧いただきありがとうございます



今日はせんだい農業園芸センターで

アロマヨガ🧘‍♀️しました




香りは「ローズゼラニウム」

昨年、みどりの杜で育ったローズゼラニウムを蒸留してとったローズゼラニウムウォーターです

優しい香り✨





参加いただきました皆さん

ありがとうございました💖


来月は17日です

ラバンジン(ラベンダー)の予定です

お待ちしてます


蝋梅が綺麗でした😍




えがおのレシピ にこナビ

榊原美由紀

niko.niko.egao2@gmail.com