10/23 ハンガリアンウォーターを採ってみました | えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

笑顔になる習い事
ヨガ教室、自然呼吸シェア会、ハーブ蒸留教室

ブログご覧いただきありがとうございます 



今日は毎月開催の

せんだい農業園芸センターさんの

みどりの杜のハーブ蒸留体験会でした


ブレンド蒸留してみました


✨ハンガリアンウォーター✨

若返りの水です


精油採れました😍

香りも良い

ブレンド蒸留いい感じ

またやろう



参加いただきました皆さん

せんだい農業園芸センターさん

ありがとうございました💖



えがおのレシピ

榊原

niko.niko.egao2@gmail.com