「血管年齢」と「肌年齢」測ってきました(^^) | えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

笑顔になる習い事
ヨガ教室、自然呼吸シェア会、ハーブ蒸留教室

ブログご覧いただき ありがとうございます

今日は、名取イオンモールで健康チェック❣️
「血管年齢」と「肌年齢」を測定してきました


『ヨガ毎日やるといいですよ!』
と毎回お伝えしておりますが、
どんなに良いか証拠が無かった…
説得力無いから毎日やる気にならないですね😅

という事で、毎日やってる私はどうか⁉︎
 測ってきました😉

結果は、
血管年齢 ✨42歳✨




そして 
肌年齢  ✨37歳✨😆👍


びっくり😍

ちなみに、私の日常は、
食事は気をつけるが、
アルコールは沢山🍺🍺🍺、
寝るのは次の日…
健康的では ありません。
なので、この結果は やっぱりヨガ やってるから🎵

✨継続は力なり✨

毎日ヨガやろう‼️


健康チェックしてみてくださいね
名取イオンモールの健康チェックコーナーは無料です。
自転車売り場側の出入口 すぐ右側にあります


えがおのレシピ
にこヨガ
スマイルヨーガ
榊原(さかきばら)
niko.niko.egao2@gmail.com