「春ヨガ90」参加ありがとうございました | えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

笑顔になる習い事
ヨガ教室、自然呼吸シェア会、ハーブ蒸留教室

ブログご覧いただき ありがとうございます

昨日の「春ヨガ90」 参加いただきました皆さん ありがとうございました💕
今回も にこにこ😊笑顔がいっぱい🎵

今回のテーマは「呼吸」
季節の変わり目は 自律神経のバランスが乱れやすくなります。
そのバランスを整えることができるのが「呼吸」と言われています。
参加の皆さん!今日の「深い呼吸」続けてみてくださいね。
✨継続は力なり✨
慣れるまで大変だけど きっと良い事ありますよ〜😊
ありがとうございました💕

えがおのレシピ
榊原
niko.niko.egao2@gmail.com