1月6日のスマイルヨーガは「アロマヨガ」 | えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

笑顔になる習い事
ヨガ教室、自然呼吸シェア会、ハーブ蒸留教室

いつもブログご覧いただき ありがとうございます。

お正月休み 終わりましたか?
今日からお仕事の方 多いのかな?

私は今日が仕事始めでした!
今年は 子供達とのアロマクラフト教室からスタートしました。
みんな真剣に作ってましたよウインク
子供達のパワーをもらって、とても良いスタートがきれましたルンルン

ヨガは明日の仙台駅東口のLスタジオからスタートですキラキラ
お休みが長かったので どの教室もゆっくり身体を動かしていきます。

さて、お知らせです!
明後日6日の山田のスマイルヨーガは、お年玉企画「アロマヨガ」です。
香りの中でゆっくり動かして、身体を休み前の状態に戻しましょう!!

お時間ありましたら、是非ご参加下さい。
お待ちしてます爆笑

今年も ココロ・カラダ やわらかくラブラブ


スマイルヨーガ
にこ☺ヨガ

榊原 美由紀
niko.niko.egao2@gmail.com