本日の『ヨガ+α』は♡ 2016.9.24 | えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

笑顔になる習い事
ヨガ教室、自然呼吸シェア会、ハーブ蒸留教室

こんばんは
いつもブログご覧いただき ありがとうございます。

今日の『ヨガ+α』は…

星クロストレーニングヨガ
『無かったこと茶』を礼子先生に入れていただきました。
このお茶凄いです!!
糖分・脂肪分の吸収をおさえちゃうお茶。
その上、血液サラサラでカルシウム流出を防いでくれる。
寝る前に飲むと効果的らしいです。
美味しいラブラブ
セルリアンテラスさんで近々販売予定とのこと
今日残念ながら参加できなかった皆さん ぜひ お試し下さい爆笑

星アロマヨガ
『アロマキャンドル』を作りました。
とっても素敵にできましたキラキラグッ
秋の夜長 アロマキャンドルで癒しの時間ウインク

来月もヨガに+して効果を高めていきましょう!!


にこヨガ みゆき
niko.niko.egao2@gmail.com