本日の『おりざの食卓』調理ボランティアは…  2016.9.15 | えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

笑顔になる習い事
ヨガ教室、自然呼吸シェア会、ハーブ蒸留教室

今日は、お月見 中秋の名月 
芋名月🍠です
ということで、
本日の 調理ボランティア 『おりざの食卓』のメニューは
サツマイモご飯ルンルン野菜の天ぷらとひじきの煮物、ナメコと豆腐のお味噌汁etc…
そして キラキラお団子キラキラ
お団子は子供達が丸めてくれました
皆で美味しくいただきました。

息子達が幼い頃 ススキをとってきて お供えしたのを思い出しました。
最近やってなかったなあ~
久しぶりのお月見でした🎑

さて、今週17日、来週20日は、ヨガレッスンお休みさせていただきます。
次のレッスンは、24日、27日になります。
24日は『ヨガ+α』です。
参加の方、ご連絡お願いします爆笑

にこヨガ みゆき
niko.niko.egao2@gmail.com