今日は朝から植木市に出かけました爆笑


コロナで開催されなかった時を除き、毎年花や植木を愛でて、美味しいものを買ってきます照れ

花より団子ですお団子


まずは刃物研ぎに行き、「よか包丁ですよ。これは今は手に入らない」←去年も言われました。ここで買ったんですよと、私も同じように返事しました。


その間に、クリスマスローズや多肉植物の寄せ植えなどを見物してまわるガーベラ

癒されますおねがい


そして、県内の美味しいものを散策しながら、お買い物よだれ


長蛇の列が出来てる所は、芋天でした照れ


子供が好きな物を購入焼肉

牛タン串、海鮮唐揚げ、鳥ごぼうおこわ、練り物セットを買いました照れ








一緒に行った母から、馬肉のメンチカツと手焼き煎餅、焼き芋を買ってもらい帰ってきました音譜


今晩は何も作らなくてもいいかなと思ったけど、どうしても豚汁が食べたくて、鍋いっぱい作ってしまったびっくり


お腹いっぱいの後、明日も休みなので温泉に♨️

昨日より近くてリーズナブルな温泉に行き、温まってきましたキラキラ

(うちのお風呂、追い焚きできないので、私が入る時はぬるめです)


さて、明日は何しようかな??