餌付け | 笑顔でいタイ

笑顔でいタイ

笑顔の中で過ごしたいから始めたブログ。日常・旅・タイでの思い出・ふと思った事をここに・・・

(同性愛に関する記述があります。ご理解いただけない方はご遠慮ください)




こんなん食べながら仕事してます。

先輩社員と仕事で少し揉めました
仕事で揉めたのは僕の八つ当たり・・・ごめんなさい。

これくれました。

こういうことされるとグッときます。
ちょっとつらい気持ちのときは一層ぐっときます・・・
見事に餌付けされてます(笑)


今日は丸の内のあたりをぶらぶら歩きました。

気持ちい風が吹いていて
外套の明かりと、
お店の明かりと、
月の明かりが
黄色い光でとっても心が落ち着きました。

マイペンライ。