こんにちはニコニコ
笑顔の森むゆうせんです音譜

 当施設は営業自粛中ですが、皆様お元気でしょうか。
 家で過ごす時間が多いので食べすぎてしまいがちです。
過去に書いたブログ(2017/10/2)にデトックス効果のある果物について書いてますので是非ご覧下さいひらめき電球

適度な運動も取り入れましょう走る人
 下半身の筋肉を動かすと運動不足の解消になります。 
筋トレが苦手な方は、歯磨きの時やシャンプーの時に足を開いて中腰キープだけでもオッケーです。
 1日10分でも、やらないより良い!
 毎日続けるためにも無理のない範囲で!

 早く皆さんとウォーキングしたり、卓球したり、薪割りしたり、楽しく過ごしたいと思っております。
えがもりも感染予防の対策を取りながら、6月中を目処に運営の再開を検討しております。
1日でも早く元通りの生活を取り戻せますように皆さま健康にお気を付けてお過ごしくださいませ照れ


現在、コロナの影響で営業自粛しております。
営業再開につきましては未定です。
お客様ならびに従業員の安全面を考慮しまして、決まり次第ご報告させていただきます。

皆さんどうかお身体ご自愛くださいませ。
そしてまた元気に笑顔で会いましょう!



先月、リピーターのお客様と新規のお客様が来てくださいましたニコニコ

ウォーキングの様子(撮影はスタッフ有松スマホ)
まずは湯布院コースですクローバー



辻馬車ではなく、一人で馬乗りしてるのは初めて見ましたひらめき電球


リピーター様同士でまた縁が繋がり、輪が広がっていくのはとても嬉しい限りです照れ

ところ変わって、長者原!


ポーズを取っていただき、ありがとうございます爆笑





奥に写ってるお二人はご夫婦です。
奥様がリピーター様で、今回ご主人を連れてきてくださいましたキラキラ
手前のお客様は先日お越しいただいた方で、今回は新規のお客様をお二人連れてお越しくださいました。
ありがとうございます照れ
スタッフ一同、今後も心を込めてお客様のサポートをさせていただきますクローバー

暖かくなってきたので、人工芝あたりにハンモック出したら気持ちよさそうですね!
ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいニコニコ



ファスティング・デトックスのご予約、お問い合わせフォームはこちらから↓
 
 
 
LINE公式サイトはこちら!
お知らせやお得な情報を配信しておりますので、是非お友達登録をよろしくお願いします!
 
友だち追加
 
 
 
「笑顔の森」で体験していただけること
・酵素ドリンク
スタッフの手作り酵素。
春と秋に作っていて、それぞれ効能が違います。
春の材料は「野草」。体の熱を外に出す働きがあります。
秋の材料は「果物や野菜」。体を温める働きがあります。
 
・びわ茶
利尿作用が高く、体内の老廃物を流してくれるので、肌の状態が改善されます。
クセが無くて飲みやすく、ノンカフェインです。
 
・岩盤浴
室温38〜40度。
湿気が無く、暑すぎないので、のぼせやすい方も気軽に入っていただける岩盤浴です。
慣れている方は、中でお昼寝していらっしゃいます。
当施設オリジナルのびわジェルを塗ってお入りいただくと、体内の老廃物排出を更に促してくれます。
 
・ウォーキング
湯布院や長者原の木道など、大自然の中で深呼吸しながらスタッフと一緒に運動!
時々パワースポットも巡ります。
 
 ・回復食は玄米雑炊
食物繊維たっぷりです。
腸の中をスッキリ綺麗に!
 
 ・びわきゅう
チェックインの日、1回30分無料で体験できます。
びわエキスを使った温灸です。
熱源はもぐさですが、肌の上に直接もぐさを置くのではなく、器具を使って間接的に温めるため痕が残ることはありません。
 オプション料金1回30分2,000円。


 他にも卓球薪割り体験などもございます。
季節によっては外でハンモックに乗り、星空観察もしていただけます。



 
ぜひ当施設のホームページをご覧ください♪
 
興味のある方、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。