最近の食。

5月19日

 1stpageのお弁当

職場まで配達してもらった☺️

塩唐揚げ弁当。


唐揚げが大きくてビックリ‼️

濃いめの唐揚げで白米が進む進む👍

美味しかった😋


5月20日ランチ

びっくりドンキー

初めてのびっくりドンキー🍴

メニューが多くてなかなか決められず

チーズカリーバーグディッシュ


美味しかった😋

食後にソフトクリームを食べるつもりだったのに

お腹いっぱいで諦めた😂


その日の夜

5月20日ディナー

浜勝

お昼も夜もお肉😅

まだまだ胃袋は元気👍

生姜焼き定食


いつもオランダかつなんだけど

この日は初の生姜焼き🐷

美味しかった😋

私は角切りキャベツ

赤だし

麦ご飯が大好き♥️


5月29日

有給休暇のこの日は

纏 でランチ🍴

唐揚げ定食


ここの唐揚げも大きい😱

生卵がついてたので

久しぶりに卵かけご飯🍚

美味しかった😋


6月4日

おさかな直売センター国丸

牡蠣フライ定食


大好きな牡蠣フライ😍

5個も入ってた💕

あら汁も美味しくて

大満足💯



明日は何食べようかな☺️