皆様、ご無沙汰しております。


お変わりございませんか?


ブログ放置のふうたママです😅



さてさて久々のアップですが

先週、ふとしたきっかけでカメラを購入しました📷


きっかけと言うのが

この春、定年退職した主人、

やっと週末1日はお仕事休めるようになり👍


たまには花でも観たいよね?

という流れで

お花のキレイな公園へ🚗


その時に撮ったiPhoneの写真が




何かね

『優等生』が撮った写真だなぁ…

今までブログにあげたのも

インスタにあげたのも

99%はiPhoneの写真。

それはそれでキレイに撮れるんだけど。


ブログ始めて約10年

インスタにシフトしつつ…

色々な方々のステキな写真はたっぷり見せていただいていたので

『ワタシもあんなステキな写真撮れたら楽しいなぁ』と思いまして。


でカメラ購入という運びとなりました📷



記念すべき第1号の写真が


何と側にあったティッシュ笑笑



カメラなんてほとんど触った事がない‼️


本も買って読んでみたけど


ワケワカメ😅






近場のモノを片っ端から撮ってみて〜


次の週末


『花の都公園』へGO🚗


↓iPhoneの写真



↓新しいカメラの写真。




いや、カメラ面白いじゃん‼️‼️‼️


でもコレが難しい〜💦💦💦






そんな感じですっかりハマって

週末が待ち遠しくて仕方なくなりました💕💕💕



そんな訳で

ブログも復活しようと思います。



写真たーくさん撮ったので

もし良かったら

お暇な時に見てやって下さいね💕💕💕



ブログに書きたい事

お休みの間に溜まりに溜まってます😅


これからもまたよろしくお願いします😊



以上

ふうたママでした😉