裁縫したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お裁縫🧵
はい、大好きですラブ

下手の横好き、とはまさにワタシのことで笑

特に勉強した事がある訳でもなく
ただ『好きだから』。

子供が小さな頃、専業主婦だった時代は
子供のパジャマ(ボタン はめたり外したりする練習用に)作ったり
自分のワンピースやらブラウス作ったり、
幼稚園小学校の袋もの作ったり
結構実用的なモノを作ってました。
(必要だったから、ってヤツ)

必要に迫られて始めて
意外と楽しい?
ミシン買ったのもったいない?
って感じかな?

でお仕事初めてからは、とんとご無沙汰。

で去年からの『マスク売ってない』緊急事態ガーン


しゃーない、なければ作りましょ!!


でマスク作り始めて
またハマったパターン合格



もう作りすぎて
何個作ったか自分でも分からない!!


でもお陰で
マスク肌荒れもなく
耳の痛みもなく
快適に過ごせています照れ


針供養…
しなきゃねおねがい