皆様、ごきげんようハート

しかし暑い💦
ワタクシ、ナツガキライデスアセアセ
秋が待ち遠しい〜もみじ
(って毎年騒いでるような…)

ブログだと我が家のワンコと言えば
茶々と姫とふうたわんわんわんわんわんわん
でしたが、

茶々と姫はお空にお引越し🌈

今はふうたと陽(ひな)しっぽフリフリしっぽフリフリ

この2匹、かなり仲良しです。



寝る時もこんな感じ。

10歳も歳が離れていて
お兄ちゃんが相手にしてない?
ので喧嘩もあまりしないキラキラ

まぁ、あんまりシツコイと
ガツンと怒られてますが笑笑

怒られた時の陽、
『兄たん、ごめんなしゃい』ってお腹出して
謝った…


次の瞬間、立ち直って
同じ事してるんだから
ふうたも打つ手なし!?!?





階段登れないのも一緒笑い泣き笑い泣き




個性は全く違うけど、

この2匹が居てくれるお陰で
毎日がhappyな我が家ですラブ


ふうたが12歳を超え、
少しずつシニア特有の〇〇が出てきてるこの頃。

とにかく元気に
仲良しの2人でいて欲しいなぁハートハート100点