皆様、ごきげんようラブラブ

戻ってきたばかりなのに、
ご覧いただき、更にコメントまで
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
感謝、感謝ですラブラブラブラブ


さてさて、
『営業日で5日間』が職場の連続休暇の規定。
なので先週金曜日から今日までが『夏休み』だったワタクシ。

ネイルに行ったり



マスク作ったり



都内で一人暮らしをしている息子も帰宅して
(コロナ対応で実家に帰れない…という話も良く耳にする今年の夏ですが、我が家は都内が通勤圏なので、特に気にしませんでした。)
何となく賑やかな毎日。

ありがたくて楽しいけれど、
1日3食作るとなると、台所に居る時間の長いことタラー

なので、

ラーメン屋🍜ラブラブラブラブ

他にも


外食率高し!キラキラ

それでもお昼にお好み焼き焼いたり
お蕎麦茹でたり
チャーハン作ったり。

ワタシの中ではお昼がネックねアセアセ
夕飯だけなら頑張れるけど、
お昼ご飯が面倒〜笑笑
今回の夏休み中、ほか弁と冷食使わなかったのは偉かったワタシ‼️(自画自賛できる程の事ではないアセアセ


御殿場アウトレットに夕方から出かけた以外は
ひたすらおうちで過ごした夏休みでした。

半沢直樹の原作本も読んだキラキラ

何ならネタバレ書いちゃう?笑笑


夏休み後半は
我が家のワンズが体調崩したりして
そっちでわちゃわちゃガーン




ワンコもヒトも元気が1番ですね!!


さぁて、明日からお仕事。

休み明けが近づくと
パソコンの前に座って
仕事の進め方やパソコンの使い方が分からなくて
モノすごく焦ってる
って悪夢を見る事が多いワタクシ。

それだけプレッシャーなのね、
とも
そろそろお仕事引退しようかな?
とも思うこの頃。

息子の学費の支払いも終わったので
働く意味も見失いがちで…

ただ
『居なく困ってる』とか
『有り難みを感じる』などと
お世辞でも言ってくれる社員さんが居てくれるからもうちょっと頑張ってみようかな?


お休みをいただいたお礼はこちら。

手作りのマスクケースと
ロクシタンのアルコールバンドジェル。

どこへも行かなかったから

コージーコーナーのマドレーヌ。プーさん仕様


仕事って確かに大変なので事も多いし 
専業主婦に戻りたい、と感じる事も多いけど
定年まであと5年。
5年なんて過ぎてしまえばあっという間。
だったらそこまでは頑張ってみようかな?
と思ってます。



ん〜

でもやっぱり休み明けは
気が重い笑い泣き笑い泣き