皆さま、本当にお久しぶりですあせる

サボり過ぎて、忘れられちゃったかな?
などとハラハラしながらの投稿です。

ブログには、茶々と姫の想い出が詰まり過ぎていて、開けるのがちょっと怖かったりしていました。

茶々がお空にお引越ししても3年。
姫がお引越しして、1年が経ち
やっと少しずつ『ステキな想い出』に昇華できる
瞬間が増えてきました。

ふうたは11歳になり


変わらずに元気に過ごしています。


サボる直前に記事にしていた陽は


初めてのお誕生日を過ぎ
3.8キロって、予想外の大きさに育ちましたキラキラ

何にでも興味深々。

姫にソックリ!!
で、驚く事ばかりです。

姫が新しいボディーを手に入れて
17年目のワン生を過ごしている、そんな気がしています。



息子は就活中ですが、
内々定をいただけた会社もあり
残り2社、大手のチャレンジを残すのみとなっています。
(と言うことは、ワタクシ来年の春には
とりあえず金銭面での親業の卒業ができそう、って事ですウインク


主人は相変わらず一年で350日は働いてるし
私も変わらない職場で頑張っています。

変わらないのが有り難いと
つくづく思いますOK


またぼちぼちブログも書いていきたいと思いますので、
良かったら覗いてくださいねウインク


お天気の良い週末。

皆さまにとって
ステキな1日となりますようにクローバー