皆さま、とんとご無沙汰しております。

ご無沙汰なのにご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

インスタに慣れちゃうと
インスタの方が手軽なのでついついあせる

今日は気合を入れて
ブログ書くぞぉ〜〜ウインク


さてさて、
5月17日に生まれて
8月10日にお迎えした陽ですが

大きくなりましたよグッグッ






初トリミングはパピーらしさを残して







ふうたともすっかり仲良しラブラブラブラブ


おもちゃは全部あたちのよ〜〜キラキラキラキラ
って
どこかで会ったことのあるキャラあしあと


どんどん大きくなりまして


2度目のトリミングで
おぱんつカットデビュー照れ



そして生後半年になる今回のトリミングで
顔バリアフロおぱんつカットに照れ




現在体重が3.4キロ。

乳歯もほぼ抜けて(気になっていた残存乳歯、
最後の犬歯が昨日自然に抜けましたグッ

サイズ的にはもう成犬かな?

トイプードルを飼うのは2頭目なので
色んなカットを楽しんできましたが
顔バリにするのは陽が初めて!!

違和感がハンパなかったけれど
見慣れるとこれもまた一つのチョイスかな?
と思っています。


『ざ・プードル』でしょ?

横から見ると


洗濯バサミにしか見えない!!!!

見た目はさておき
とにかく甘えん坊さんなので
そこがまた可愛いですラブラブラブラブ


ふうたと並んでの
ダブルお手照れ

もう可愛いったらありゃしないラブラブラブラブラブラブ

茶々と姫を見送り
陽を迎えた我が家。

パピーってこんなだっけ?
などと嬉しい悲鳴をあげながら
ふうたも含め
楽しい毎日を過ごしていますクローバー

変わりなくすぎる毎日こそが
一番ありがたいですもんねラブラブ

そろそろ年末の足音も聞こえてくる季節。

皆さまもくれぐれもご自愛の上
お過ごしくださいませ照れ

『日々是好日』クローバー

ふうたママでした花束


インスタは随時更新中。

良かったら
futamama777
で検索してねビックリマーク
(一時、承認が必要な設定にしてありましたが
今は特になんの設定もしていないので
お気軽に覗いてねニコニコ