皆さま、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

うーむアセアセ
週末時間のある時じゃないと
ブログに立ち向かえない〜〜ガーン
というふうたママですが
辞めるつもりもないので
細く長くお付き合いくださるとありがたいですニコニコ
インスタは毎日更新中ウインク
良かったら覗いてみてくださいねラブラブ


さてさて!

5月17日生まれの陽ちゃん
3か月に入り、お転婆っぷりに
磨きが掛かってますよニヤリ





ふうたとも仲良く遊んでます










連日連夜、お祭り騒ぎです笑い泣き

楽しいったらありゃしないあしあとあしあと

お迎えにあたって一番心配だったのが
ふうたとの相性ですが、
意外や意外!
人見知りのワンコ嫌いのふうたが
良いお兄ちゃん振りを発揮。


そして二番目に心配だったのが
長時間のお留守番(仕事は辞められないからね)


こんな感じで
お利口にお留守番できてますOK


しかし…


ふとした仕草や
やる事なす事
とにかく姫にそっくり!!

スリッパ咥えて行進してる姿見てると
姫に似過ぎてて驚きます。


晩年の姫じゃなくて
まだ若い頃の姫。
この『きかない』目つきなんて
そのまま陽に受け継がれていて
やっぱり帰ってきたんだなぁ…と
嬉しく思っていますラブラブラブラブ

だから、ふうたとも仲良しなのかな?




やっぱりワンコとの生活は
最高に幸せですキラキラキラキラキラキラ


『日々是好日』クローバー

ふうたママでした花束