皆さま、とんとご無沙汰しておりますヒマワリ

ふうたママです照れ
今日もご訪問ありがとうございますおねがい

最近、インスタがメインになってしまい
ブログは放置しておりますが
(インスタの方が簡単なもんで…)
お陰様で暑い夏も元気に過ごせておりますひまわり
(もしインスタアカウントお持ちの方は
futamama777で検索してねラブラブ

さてさて
我が家の銀婚式に合わせて
陽ちゃん、やって参りましたラブ


2018年5月17日生まれ
レッドのトイプードルで
現在体重が1.7キロ程度。
(成犬時予想3.5前後)
長崎の信頼できるブリーダーさんからお迎えし
飛行機で羽田までやってきました。
昨日、いつもの獣医さんに診ていただき
『健康優良児』のお墨付きを頂きました合格合格

眠い時はお写真撮れるのですが
起きてると…




動きがハイパー!




子犬の鉄板技
『脚噛み』だってお手の物ですびっくり

我が家には10歳になる
筋金入りのビビリ、ガウガウ犬のふうたが居るので、もろもろ本当に不安だったのですが

ブログを書いてる今現在
(お迎えして3日目)

くっついて寝てますラブラブラブラブ

陽が余りにも度を越してハシャギ過ぎると
ふうたに怒られていますが
陽さん、何しろ逃げ足が速い!!

過信は禁物ですが、
このペースでいけば良い相棒になれそうですトイプードルトイプードル

『パピーは緊張しているので
ケージから出て来るまでそっと見守る』
コレ、パピーを迎える鉄則ですが…





こんなヤツでございますニヤリ

高齢犬を2匹看取り
10年振りに迎えたパピーは
3年も前からずーっと我が家にいるような、
茶々と姫がお空へお引越しして
空いてしまった我が家の隙間にピッタリ収まる
そんな仔ですラブラブ

見送った仔は帰ってくる、
と信じているワタシですが
今回も陽ちゃん不思議な行動をたっぷり披露してくれていますラブ

ここから始まる15年を超える
陽との物語。

毎日を大切に
ご縁を大切に
笑顔で過ごしたいと改めて思っていますおねがい

こんな我が家ですが、
末永くどうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブ

『日々是好日』クローバー

ふうたママでした照れ