皆さま、こんばんは星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

ブログも更新しようと思いながら
ついつい簡単なインスタばかりに
なってしまってるふうたママです。

さてさて、
2年前に茶々
5月に姫を見送り
絶賛ペットロス中の我が家が
ペットロスから立ち直るためにも
お迎えする事に決めた陽(ひな)ですが、
生後50日をこえ
随分とワンコらしく成長しています。









ね?

ちゃんとプードルになってきたでしょラブラブ

50日になり
ブリーダーさんが健康診断に行ってくださった所、異常なし、健康ですグッ
との結果でした照れ

それを受けて
正式に我が家でお迎えする事に決定。

で、ブリーダーさんから両親犬の
血統書、遺伝子疾患クリアの証明等
手続きに必要な書類を受け取り確認したところ…

ひなのおばあちゃん犬のお名前が
『茶々』!!!

いや、心臓が止まるかと思うくらいビックリしました。

昔の私のブログ、どこかに書いたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
我が家、こういう事って今回が初めてじゃなくて
なんらかの形で
『帰ってきたよ〜〜』って
アピールしてくれるんです。
(もう一つ、ひなのお父さん犬の名前は『ソウスケ』くん。我が家人間の息子は『そう』君です)

色んな偶然を重ねて
『帰ってきたよ〜〜』って伝えてきてくれるので
有難いんだけど
気付く度にギョッとしますびっくり

信じるか信じないかは『あなた次第』
ですが
私はこの不思議なご縁は
特別な物、と信じていますラブ

ワンコは残念ながら
人と同じ時間を生きられないから
途中一旦リセットして
新しいボディを手に入れて
帰ってきてくれるんだなぁラブラブラブラブラブラブ


これから始まるひなとの
15年を超えるだろう毎日を
大切に共に歩もうと思いますウインク

我が家にお迎えするのは8月の予定。

今からひなに会える日が
楽しみですニコニコ


ペットロスは本当に苦しく辛く
しんどいアセアセアセアセ
ですが、
こんな救いの出会いもあるので照れ


職場の方の異動があったり
相変わらずバタバタな毎日ですが
『日々是好日』クローバー

皆さまも笑顔の毎日をお過ごし下さいませ花束