皆さま、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

陽ちゃん、生後3週間になりましたラブラブ


お腹がラブラブ

パピーちゃんのお腹、
どうしてこんなに可愛いの❤️

生後3週間という事で
離乳食を始めたそうです。



なんだ?コレ!?

からの

『べーーっ』てへぺろ
だったそうです笑

ブリーダーさん曰く
最初はみんなそんな感じだそうで。
少しずつ慣れてねラブラブ


それにしてもちょっとタレ目なひな。

ふうたのパピー時代にソックリニコニコ


ふうたの実家ママさんにもひなの写真見ていただいたけど
やっぱり『ソックリ』だってチュー

良く似た兄妹になってくれたら楽しいなニコニコ



ひなが生後3週間ということは
姫が逝って3週間とも言える事で…

色んなご意見がある、とは思いますが
やっぱり姫が陽に変わって帰ってくると
私は信じてますグッ


最近、茶々も帰って来たいんだよなぁ…
って感じるし
それも良いかも?と思うんだけど
なんだか『ピン!』とくる子が居ない、
って事は
まだ帰ってきてないんだと思います。

まぁ、出逢いはいつも突然だからラブラブ

その時を楽しみに待つコトにしましょおねがい


『日々是好日』クローバー

ふうたママでした。

皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね照れ