皆さま、こんばんは流れ星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

『磯野フネさんより年上』のふうたママですアセアセ
(まだ言うか?ですが
それくらい衝撃❗️)

さてさて
我が家パピーをお迎えします、
と書きましたが
お迎え予定のパピーちゃん、
スクスクと成長していますウインク






ダダダっとお写真を貼ってみましたが
1日1日ワンコらしくなっていくのが
どれだけ見ていても飽きませーんラブラブ

メールで送っていただく
お写真を見ながら
夏休みを待ち遠しく思っていますおねがい

パピーちゃんの成長って
本当に早いんですねキラキラ

姫もふうたも
この時期には我が家にお迎えするのが
決まっていたのですが
ガラケー時代、
機種変したら残せない(いや、残す方法を知らなかった)ので
もっとたくさん記録に残しておくべきだった!
と今になってつくづく思います。

陽の成長は
ブログにキチンと残すことにしますので
一緒に見守ってくださると
とーっても嬉しいです照れ

こういうところ、ブログって有難いですねキラキラ

『日々是好日』クローバー

ふうたママでしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ