今朝、こんな記事を見かけたので
お買い物ついでにスタバ行ってきました照れ



ほうじ茶大好きだから
期待して一口目!

いや、本当にほうじ茶
それも香りのたつ美味しいほうじ茶グッ

大満足の一杯でした照れ

さくらラテも美味しかったし
スタバの季節限定メニュー
美味しいですよねラブラブ

ご近所イオンのスタバ
今日はなぜか混んでいて
ちょっと並んだんですが


こういうさり気ない心遣いは
ホッコリしますよねラブ

私も同じ接客業。
どうすればお客様にホッコリしていただけるか
考えてみなきゃキラキラ


日々是好日クローバー

ふうたママでした照れ


追記

ここ最近で一番驚いたコト。


磯野フネさん、
まさかの歳下ガーン