皆さま、おはようございます晴れ晴れ

今日も良いお天気の我が家地方。
梅雨入り前に溜まった家事をやっつけないと!
思うだけで中々身体がついていけない
ふうたママですびっくり


どうしてお金は溜まらないのに
ホコリだけは溜まるのやらもやもや
お金の断捨離
してるつもりは全くないんだけどなぁ…

まぁ、働ける健康と
働かせてくれる職場があるから
ありがたい〜〜キラキラ
と思う事にしています。

一人暮らしの大学院生抱えていたら
そりゃお金は溜まらないわねアセアセ
頑張れ、ワタシグー


さてさて、
昨日は久しぶりにお休みだった旦那さんが
お庭の掃除と洗車&ワックスをしてくれたので
感謝の気持ちを込めて
パスタ屋さんに行ってきましたパスタ


ジョリーパスタのウニなんちゃらニコニコ

ウニ大好きラブラブラブラブ

この時期ってウニの旬なの?
分からないけど
今度はなか卯のウニ丼
食べたいなぁ〜〜照れ


さてさて、
我が家のふうた君。

姫が居なくなり
分離不安症?な感じになりましたが、
すこーしずつですが
姫の居ない現実に『慣れて』きています。


ちゃんとサヨナラできたと思ったけど
ふうたにとって姫は『お母さん』だったもんね…

もともとお留守番のできない子ではなかったので
もう一度、信頼関係を取り戻す所からスタート。

日によりますが
『ハウス』と言えば
イヤイヤでも入るようになってきたし
ご近所さんに確認しても
吠えても5分。
という事なので
ちょっと安心しています。

私が居る時間は
常にひざに乗っていたけど
それも少し落ち着いて。


定位置でマッタリできるように
(もともとはコレが当たり前)

どうやら、ワンコの心は
飼い主の心と連動しているみたいで、
飼い主が
「姫が居なくて寂しい…」と泣いてると
ワンコも寂しくなるみたいタラー

茶々と暮らした16年
姫と暮らした16年。

飼い主サイドも少しずつでも
『良い思い出』にしなきゃいけないんですよね…

まぁ、何でも一歩ずつ!
無理はしないつもりです。

『日々是好日』クローバー

ふうたママでした。