皆さま、こんにちは星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

激動の5月も終わり
6月に入りました。
あちこちから紫陽花の便りも届いて
季節が変わったんだなぁ…
と何だか胸に染み入る感じです。

前のブログで
ペットロスから立ち直るためにも
新しい子を迎えます、
と書きましたが照れ

お名前も
『陽』という漢字をあてて『ひな』と決めましたよ。
陽だまりのように暖かくて
優しい子に育って欲しいと命名しました。

5月17日生まれなので
今生後2週間くらい。




おメメが開きましたOK

毎日、お里から送っていただく写真を見ては
『可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ』と癒されています。

多分、この時期のパピーちゃんを見て
『可愛い』って思うのは
相当なワンコ好きですよね笑

でも誰がなんと言おうが
『可愛い❤️❤️』のですおねがい

我が家にお迎えできるのは
8月11日の予定。

どんな子になるのか
いろんな意味で楽しみです

パピーの期間って本当にあっという間だから
思いっきり楽しんで
たくさん記録に残したいと思います。

ブログ更新頑張れるかな…

頑張りたいグッふうたママでした。

ブログ始めて気付けば6年?

私が忘れてもブログは覚えてくれているから
有難いです。


日々是好日

ふうたママでしたクローバー