皆さま、こんばんは照れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

前回の記事には沢山のコメントありがとうございました。
お一方ずつお返事をしたいのですが、
まだ心の整理が付かなくてえーん

落ち着いたらコメ返入れるので
しばらくお待ちくださいね。


我が家、家の中ぜーんぶ
姫ちゃんロスで大騒動タラー




居るだけで賑やかな
ぶっ飛び娘だったので
居ないと家の中が静か過ぎて…


主人も私ももちろん心が落ち着かないのですが、

一番大変な事になっているのがふうた。

姫が居ないコトをまだ理解できてないので
落ち着かないし
あちこち探し回ってるし
ちょっとした物音に敏感になってます。

そりゃ一番一緒にいたもんね…

姫もふうたの面倒はパピーの頃から良くみてたし
ふうたも甘えていたから…

ふうたなりに姫の居ない生活に慣れるまで
ちょっと時間が必要そうです。

小さな身体だったけど
存在感は超大型ウインク


寂しいのは
人間だけじゃないんですね…