皆さま、こんばんは星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

先程インスタからアメブロの更新を合わせてしてみたら…
写真見えないしガーン
(私だけかも?)

なので改めまして
ブログにきちんとアップっぷウインク


本日、姫ちゃん
16歳になりました〜〜お祝いお祝いお祝い

色々あって
15歳もキツイと思っていたので
まさか16歳のお誕生日が迎えられるとは!!

有り難い誤算で
嬉しいビックリですラブ

{D97E9833-FA8C-46B6-9AA4-348BB5113646}

↑はちょっと前のお写真で

{778342B0-7FCE-44A1-A25B-72AB7EC17010}

こちらが今日のお写真カメラ

このところ、体調があまり良くないので
トリミングもシャンプーもできてないけど
生きててくれればそれだけで良いのですOK


ここから先は贅沢は言わないので
とにかく痛くなく苦しくなく
本人が『幸せ』と思える時間が
少しでも長く続けば
それだけでありがたいです照れ


オマケ

今日は息子の卒業式もあったみたいです。

行ってないけどガーン

卒業おめでとう!

ちなみに今時の卒業証書
『学位記』って言うらしい。

初めて聞いたかも!?

私の時代は
『卒業証書』だったような?

ま、いいかニコニコ