皆さま、こんばんは⭐️

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ


3月19日
父が旅立ちました。

お医者様も驚くくらいの急変で、
でも、苦しむ事なく
旅立てました。

年が越せるか?と言われていましたが
ここまで頑張ってくれたお陰で
娘としてできる事が
ほんの少しでも
できたように思います。


亡くなって数日は
葬儀準備や葬儀、
それにまつわる手続きや
片付け…
悲しさを感じる事さえ出来ずにいました。

そして、ふと立ち止まる数時間があった今日になり
私が生まれてから父の亡くなるその日まで
父がどれ程の大きな愛で
そして大きな翼で
私を慈しみ包んでくれていたのか。

改めて気づいて
涙が止まりません。

思い出すのは
嬉しそうに笑っていたり
照れ臭そうに微笑んでいたり
そんな父の姿ばかりです。

私は父に恩返しできたのかな?

父の愛情表現は
いつも不器用だから
その時は見逃してしまうけど、
思い返すと
暖かくて…



オトウサン、
アリガトウ。
アナタノコドモデ
シアワセデジタ。


{B2B0CDD5-1AD6-4043-A408-BD4FA4FAB4A5}